4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

久しぶりにデパートへ

今日はお休みで~今日こそはと

出産祝いと 息子の成人の内祝いを買いにデパートへ

ほんと久しぶりに行ってきました。

デパートですぐ用事を済ませるつもりが

なかなか決まらなくて うろうろ一時間。。。。

「つかれた~」って思ってるところへ トントンと肩をたたかれ

振り向くと お友達でした~!お友達もひとりだったので

おなかもすいてて休憩かねて 一緒にカフェへいくことに♪

今日はバナナシナモントースト!とカフェオレ~♪

器やさんがされてる カフェなので いつも出てくる器も ほんと楽しみで

そしてパンもオーナーさん自らブルマンブレッドを焼かれているところが

うれしい限り!

お友達は金柑タルトケーキ これもすっごくおいしそうでしたよ~

f0086230_2016742.jpg
f0086230_20164398.jpg


そして お祝い返しも出産祝いも なんとか決まり、

ちょうど 今日はお茶碗とグラスが買いたかったので

いっしょに購入。 これまた すっごく悩みました。

f0086230_20195922.jpg

 
[PR]
by o-field | 2009-02-02 20:19 | 心の栄養