4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ハングル

f0086230_20135760.jpg


今日のお休みも なんか ばたばたしましたが
やっぱり お勉強すると 充実です

今日ははじめてのハングルの日で
お昼過ぎから 習う場所(カフェ)でランチ&お茶して
(韓国鍋セットだったのですが これが なんとも
面白い セッティングで 面白かったです)
そして 3時から 二時間ハングルのお勉強してきました。

全然読めなかった文字が 少し読めるようになったこと
文字を読んでの発音の仕方など
東方神起のMVを教材にしながら 教えていただき
楽しいひと時でした。

次は文字を全部読めるようになった前提で
旅行会話習う予定です。
[PR]
by o-field | 2009-01-28 20:20 | 心の栄養