4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

Joon Come Back!!

昨日仕事から帰ってきて びっくり
ヨボといっしょに ヨボの会社まで散歩したあと
ヨボが会社で仕事してる間に Joonが
いなくなりました。
リードの紐が外れて いなくなったしまったようで
昨日のゆうがたまで 何度となく ヨボは探しに出かけたようですが・・・・

私としては 以前も脱走して 一日遊びまわった後
家の玄関に座って私の帰りを 待っていたことが
あったので 今回もそのパターンで 帰ってくると
信じていました。
でも朝になっても帰ってこす・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今現在 になっても帰ってきません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
リードがどこかにひっかかって動けなくなってないと
いいのですが この寒さだけに すごく心配で
心配で 一日犬の鳴き声に 敏感になっています。

どなたかが 「かわいい」って保護してくださっているなら
いいのですが・・・もしどこかで動けなくなってるかと
思うと・・・。

とにかく 保険所に 連絡してもらっています。
Joonが一日も早く帰ってくることを祈って
やるべきことを 頑張るのみです。

f0086230_1801512.jpg

[PR]
by o-field | 2009-01-13 18:00 | Joon