4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

つるわれりんごを買ったら

先日 大好きなつるわれりんごを買って家に帰って
さっそく切って食べようと思ったら
悲しいことに 腐れていました。
すぐに買ったお店に電話して「腐ってました」って
言うと 「今からすぐ行きます」とのこと
私も仕事に行く前で時間がなかったので
ヨボに言付けもしてたのですが
私がまだ家にいるときに こられて
「今後 このようなことがない様気をつけます」と
二人も男性があやまりにやってきたのにはびっくり!
それも 高級な蜜入りりんご3個ももって~~~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
私は1個交換してもらえればそれでよかったのに・・・
かえって恐縮したもの・・・・
かなりお店のイメージが良くなりました。
そして年明けのハッピーな出来事として
私のなかで 受け止めてしまったしだいです
((o(>▽<)o))

f0086230_6445784.jpg

[PR]
by o-field | 2009-01-03 23:44 | 心の栄養