人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

忙しい中

今年も残りあと3日

まだ年賀状も書いてないし、

息子の成人式の準備もしてないし、

台所の掃除も終わってません・・・・

そんな中きのうは鹿児島のはしっこ さつま川内まで

娘の遠征の応援とお迎えかねて朝6時おきで行ってきました

仕事のお休みがお休みでない毎日にちょっとくたびれモードです。

娘も遠征の宿泊先の食事が ありえないくらい少なかったらしく

会うや否や「お肉がたべた~~~い」とめずらしく訴えてきました。

ということで昨晩は二人で ぶら~っと 最近お気に入りの

焼きものやさんへ行ってきました。

このお店でジュースとサラダと焼きおにぎり、焼き物各種 思い切り食べて

計2千円ちょっとで 思わずびっくり!!\(^^\)(/^^)/うれしい~

c(・。・) ちょこっとTakahiro似の店長さんもいらっしゃいますし~

娘と「また行きたいね~」と話しながら 帰ってきました。
忙しい中_f0086230_8391198.jpg

by o-field | 2008-12-29 08:30 | Myグルメ

by o-field